FC2ブログ
大殺界、空亡、天中殺を用いない中国四柱推命です。 喜神忌神の時期、格を導き出して、運勢の波を読み解いてみましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス
最近、知り合いが
一般財団〇〇〇〇共済会という
ネットワークビジネスに はまってしまいました。

ビジネス自体は否定しませんし、確かに儲けている方もおられます。
心配になったのは その人の「財星(金運)」がとても弱いこと。


セミナーで聞いた話を すっかり信じていて
払っているお金と経費をひいたうえで、どのくらい会員を
ふやさないと、収入がふえないのか・・がピンときてないところです。

当然、1年仕事をしていて結果は見事に赤字です。

それは営業をガンガンかけることができないのと
質問に対しては、
「セミナーで言ってた」「え~と・・なんだっけ?」
としか答えることができないからです。



ネットワークビジネスで成功している人は、リスクも充分承知の上
甘い話の裏に潜む厳しい現実も承知の上

自分に転がり込む利益と支出をさっと計算し
そのためには どのくらいのことをしないといけないかを割り出し
なおかつ、そのための人集め、勧誘できるノウハウを持っている人です。



巧みに営業をかけることができて、やる気のない会員にカツを入れ
内容をそのまま 鵜呑みにせずに よく勉強し
ああ聞かれたら、こう答え・・と弁がたち うまく自分のペースに
のせていく能力がないと難しい。


つまり のんびり遊んでいるだけでは、お金は儲からないのです。



もちろん知り合いだから、儲かってほしいのは やまやまですが
どの知り合いも、最初の熱心さとは裏腹に
数年後は、ビジネスの話題にふれないところが、摩訶不思議でございます。

それでも知人は、まだはじめて1年くらい。赤字でも実に熱心です。
今の計画では、数年後は、がっぽり儲かる・・らしいです。
楽しみにしております。


スポンサーサイト
Copyright © 四柱推命鑑定ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。