FC2ブログ
大殺界、空亡、天中殺を用いない中国四柱推命です。 喜神忌神の時期、格を導き出して、運勢の波を読み解いてみましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事をやめてしまう勇気
今日は大晦日。たまたま長い間 どうしているのか知らなかった同業者が
自分の仕事をいっさい辞めてしまうという告知を見つけました。

彼女にとって今年から喜神(吉運気)で、
どうもステキなパートナーができたらしい。

忌神の間の運気の沈み方がとても深くて、4年くらいずっと、
消息すらもわからなかったから
パートナーと一緒に満面の笑みで写っていたのは、実に喜ばしかったです。

パートナーとの出会いから、どれだけ魅力的な関係か、
ほとばしる様な喜びで綴っているのは
気持ち的にはわかるのだけれど、男性によって、すべて影響を受けてしまうところが
少し心配なところです。

相手の男性は、明日はどうなるかわからない無職に近い状態で、その日その日を楽しく
生きていきましょう・・というポリシー。

一見良さそうなのだけれど
その相手と常に一緒に過ごすために、自分の仕事を全部やめてしまうのは・・・。

50歳を過ぎたら、よけいに慎重にならないと先が見えないのですが
今の彼女には、パートナーといるほうが、幸せなのだから仕方ありません。

仕事が嫌になり、働きたくなくなったときに女性は結婚したいと思うことが
あるようですが、それは相手に何らかの安定が見えてこそ・・の決断です。

それにしても、出会って、わずか数ヶ月。人生や価値観をまるごと変えてしまう
異性の影響力というのも、すごいことだと思います。

私にはよほどでないと仕事を全部、相手のために辞めてしまう勇気はありません。
仕事は仕事で残しておきたい・・とつい考えてしまいます。
きっと私は小心者なのでしょう。

相手が無職であろうが、
このうえなく幸せそうにしているのだから、
まことに おめでたいことです。


今年もあとわずか。皆様にとって 2017年が良い年になりますように。
スポンサーサイト
Copyright © 四柱推命鑑定ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。