FC2ブログ
大殺界、空亡、天中殺を用いない中国四柱推命です。 喜神忌神の時期、格を導き出して、運勢の波を読み解いてみましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントロールが難しい命式
家族は、お互い尊重しあい、愛情をもって優しく
時に厳しく、そして何より信頼感をもって信じあう。

というのが理想ではありますが、なかなかそうはいかず、

子供のことで悩み、親のことで悩み、兄弟姉妹がうまくいかない人は
実は とても多いのです。


もちろん接し方や考え方を変えれば、違う場合もありますが
どこをどうやっても、なかなか難しく、家族も手に負えず、
本人もまた自分をコントロールしづらい命式(星の並び)も実際あります。

うまくいっているご家族から見ると「育て方が悪い。環境が悪い」と
言うかもしれませんが、それだけでは解決しない奥の深さはあります。

それでも親の責任とか、家族の情から自分を責める方もおられますが
客観的に見ても、

「この子供さんを育てるのは、かなり大変」
「この親を説得するのは無理で縁を切るしかない」

という、まことに厄介な星の並びがあります。

そして時期の悪さが重なると、本人も全くコントロールできない
衝動にかられてしまうことも多々あります。


星の並びの特徴は日常のなにげない行動や言葉にでてくるものです。
それをキャッチしておいて、まわりが調整することも
大事になってまいります。

そして「こんな家族がいるのは、ひたすら自分が悪いのだ」と
思いつめないことです。

冷静に分析すれば、解決の糸口がつかめることも多々あります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四柱推命鑑定ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。