FC2ブログ
大殺界、空亡、天中殺を用いない中国四柱推命です。 喜神忌神の時期、格を導き出して、運勢の波を読み解いてみましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚の相性
仕事柄、男女ともに結婚の相性をみることが多いです。

誰かいい人いませんか?と頼まれることもあるのですが

基本、紹介はしないことにしております。



それはなぜかと申しますと

かなり前ですが、ダメ男に、いつも酷いめにあっている若い女性に

(かなりのメンクイです)こう頼まれたことがありました。


「もう不誠実な男性は絶対イヤです。顔はイケメンでなくていいです。

とにかく真面目な男性がいいです」




一応、見た目と性格は なかなか一致しないし、

真面目でも 貴女の好みじゃないかもしれないよ。



と念押ししたのですが、

「もう男前はコリゴリです。私は結婚して幸せになりたいので、イケメンでなくていいです。

真面目な男性 紹介してください」


とのことで、まさに誠実で、真面目で、すぐにでも結婚したいと言ってる

知人を紹介しました。



そして数日後、彼女から 断りのメールがきました。


「確かに真面目で誠実で、結婚したら幸せにしてくれると思います。

でも・・・・・・・・顔がイケメンじゃないし・・・・・・・」





好みというものは、相性や推薦を越えるなにかがあるようですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四柱推命鑑定ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。