FC2ブログ
大殺界、空亡、天中殺を用いない中国四柱推命です。 喜神忌神の時期、格を導き出して、運勢の波を読み解いてみましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気がもたらす怖い話
大昔から浮気というものは、世の男女の間で、多くの問題をひきおこします。

以前は男性の浮気というのが多かったのですが、最近は女性の浮気もよく聞きます。


もちろん事情や性格もありますが、男性は、悪気なく浮気という遊びを楽しんで

しまうようですが、これはときとして、大変なことになる場合もあります。


女性は浮気に関しては敏感ですが、浮気相手もこれまた女性であり

浮気が嫌いなのに、浮気する男性を好きになり、

自分は浮気相手であるにもかかわらず、男性を独占したくなり

ライバルから奪い取っても、また浮気の心配をすることになる。

辛い連鎖となっていきます。


四柱推命でも浮気しやすい命式というのは、ありますが

女性の敵でもあるのに、なぜかモテてしまうのは、

忌神(凶星)であれ、財星(男性からみると女性)があると、

どうしても女性を惹きつけてしまうようです。



浮気された女性の心理は、だんだん変わってきます。最初は衝撃で、

打ちのめされた気分になり、本当なのかどうか、調べます。


そうです、女性の大半は、勘が鋭く男性の嘘を見抜きます。

男性は悪気がないので、あまり綿密に隠そうとしません。


男性を追及する場合もあれば、黙って見ている場合もあります。

しばらくして、戻ってくるときは、おおごとにならずに済みますが

女性の心のなかには、しっかり傷として残ります。



ただでさえ傷が残るのに、バレても、懲りずに裏切り続けた場合どうなるか、

浮気された女性、付き合いが長いのに自分のものにならない浮気相手の女性。

2人(ないし複数)の女性の心に大きな変化が生まれます。



他のこと(子供や仕事、趣味)に気持ちを集中しようと努力することもあれば

衝撃と悲しみから、自分も浮気してしまったりもします。

真面目な女性ほど、ひどく悩みます。


浮気から目をそむけようとして、それでも相手が、平気で反省しない場合

離婚(別離)の道を選択するか、事情で別離が無理なとき

極端なケースでは、相手の死を願うようになります。



まさか妻なのに・・・と思うでしょうが、あまりに調子にのって

裏切り続けると、人の心は悲しみから憎しみに変わるのです。


私には霊感はありませんが、女性癖が悪い男性の肩や首に

しっかり女性が巻きついているところが見えてしまうことはあります。

(当の男性は気がついておりません)


脅すわけではありませんが、体調が悪くなり、

金運、仕事運が落ち、やがて思わぬ大病にかかり、

最悪の場合、死にいたることもあります。


怒っている時期は、まだいいのです。何も言わず、黙りだしたら人の憎しみは

頂点に達します。



妻に限らず、人を傷つけ続けると、自分にかえってくる、

もしくは一番大事なものを失う、そういう結果になっている例を

さんざん見ておりますので、どうぞ、ご注意くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四柱推命鑑定ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。