FC2ブログ
大殺界、空亡、天中殺を用いない中国四柱推命です。 喜神忌神の時期、格を導き出して、運勢の波を読み解いてみましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちの悩み
財運(金運)の良しあしを気にする人は多いと思います。

「お金があって、豊かな生活がしたい。お金持ちになりたい」

そう願うこともよくあります。だから宝くじがあんなに売れるのです。


私は基本、宝くじ類は買いません。ギャンブルもしません。

それは自分の金運のほどを知っているからです。

品物が当たることはありますが、現金が当たる人ではないと思っています。


ギャンブルの負けを取り戻そうとすると、

必ず負けることがほとんど・・・と同じように

「宝くじが当たれば・・・」と強すぎる念で買うと、意外に当たらないものです。



それでは、金運のいい人は幸せなのか?



仕事柄、いわゆるお金持ちの人と接することはあります。

お金持ちだから、なんでも手にはいるし、何も悩みはないだろう?





いえいえ、それはそれで、いろいろあるのです。





★お金持ちゆえに、夫が金にあかせて浮気し放題。ほとんど家に帰ってこない。

★たった一人の子供が、都会に行ったまま、財産にも目もくれず、音信不通である。

★10年に一度、大事故にあい、瀕死の重傷を負う。だからいつも恐怖に怯えている。

★仕事は順調で生活は全く困らないが、家庭は崩壊しており、孤独である。

★お金はあるが、プライドが高すぎて友人ができず、いつも寂しい。





などなど、金運がいいという恵まれた人生なのに、人が思うほど幸せではないのであります。

共通しているところは、お金にまかせて、派手な生活をしたり、

お金で性格がゆがんでしまったり。

どうも いいお金の使い方をしていない場合が多いように思います。


もちろん、すべてそうではないし、一概には言えないけれど、

お金持ちの悩みは 「お金で買えないもの」 ではないでしょうか。


せっかく、財運に恵まれているのですから、お金で人生が狂わないよう、

そうでないと、もったいないですね。

とテレビで、「億万長者の豪奢な私生活」 を見るたびに、そう思います。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四柱推命鑑定ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。