FC2ブログ
大殺界、空亡、天中殺を用いない中国四柱推命です。 喜神忌神の時期、格を導き出して、運勢の波を読み解いてみましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで検索するということ
ネットは大変便利なものです。

たいがいのことはネットで検索したら、いろんな情報がでてきます。

私もよく利用します。


恋愛についても需要があるのでよく載っていますね。


相手が〇〇をしたら 実はこう考えているんですよ。

本命の人には絶対 こういうことはしないですよ。


確かに参考になることもあるし、助かることもよくあります。


しかしながら「人が思うこと、価値観、感情」については

やはり人それぞれなので、「ネットに書いてあったから」

それが、本人に当てはまるとは限りません。


四柱推命もそうなのですが、「無料で結果がでてくる」

サイトがたくさんあるので、手軽に利用はできますが

本当に その人に当てはまるか・・は 相当 おおまかな結果だと

考えたほうがよさそうです。


それに、四柱推命は、大昔の女性の地位が低い時代、

支配者がいかに人民を把握し

臣下を支配し、敵の弱みをさぐるか・・のためにつくられたもので

男尊女卑思想、身分差別意識の強い表現をつかっています。


昔の解釈のままでいくと、よくない結果ばかりが目立ちますので

それをそのまま鵜呑みにして がっかりしないようにいたしましょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四柱推命鑑定ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。